aotateru

この町がいつのまにか自分の場所になってきている。わたしと、ちょっと風変わりな整体師の夫と、わたしたちのところに降りてきた、とてもとても元気なこどもとの暮らし。どんどん流れていく日々を、風景を、ちょっと待った、と切り取ってここに大切に取っておこう。整体のこと、グルテンフリーのこと、子どもといっしょに見えてくる風景のことなどなど。

BBQ

f:id:aotaterumegumi:20170823152704j:plain

この夏のハイライト!?

大人も子どもも、お気に入りのみんなとBBQ!

 

山もりの海と山の幸。

と、子どもたちの笑い声!

ここで、このときしか味わえないでしょう、 な、

いろんなご馳走を堪能いたしました。

 

超、美味しくて楽しかったー。

 

それにしても、ここのお庭、

夕方から4~5時間ずっと外にいたのに、

蚊がほとんどいなかった。驚き。 

楽園すぎる。

 

思い出のために、写真をアップ☆

 

いや、ハイライトは取り消し。

まだまだ遊ぶぞー☆

f:id:aotaterumegumi:20170823152747j:plain

f:id:aotaterumegumi:20170823152758j:plain

f:id:aotaterumegumi:20170823152830j:plain