aotateru

この町がいつのまにか自分の場所になってきている。わたしと、ちょっと風変わりな整体師の夫と、わたしたちのところに降りてきた、とてもとても元気なこどもとの暮らし。どんどん流れていく日々を、風景を、ちょっと待った、と切り取ってここに大切に取っておこう。整体のこと、グルテンフリーのこと、子どもといっしょに見えてくる風景のことなどなど。

夕べ。

気分も、お腹も、贅沢すぎな夕べ。

会うとすごく楽しいのにホッとする人たちと。

自分たちがちゃんと気に入ったものたちに...
 囲まれて暮らすっていいなー。

昨日の、
トコブシや地鶏や日本酒のエネルギーで?
午後オフだった今日はなんだかわたしも、
掃除や片づけをしてしまった。

ちょっとなんだけど、あー、すっきり。

f:id:aotaterumegumi:20170604163831j:plain

f:id:aotaterumegumi:20170604163919j:plain

f:id:aotaterumegumi:20170604164022j:plain